ブログ

BLOG

白寿荘西 2024.08.28

巻ハーモニカクラブの演奏会が開催されました♪

8月27日、巻ハーモニカクラブ様から来荘いただき演奏を行っていただきました。

6名の方から来荘いただき、「憧れのハワイ航路」「高原列車は行く」「好きになった人」など

計10曲を披露していただきました。

 

ご入居者は33名が参加され、ハーモニカの伴奏が流れるとすぐに曲がわかり、

元気な声で歌っておられました。

また、サプライズで8月誕生日のご入居者2名にハッピーバースデーの演奏と歌でお祝いしました。

健康の秘訣を聞かれると「良く食べること。」「頭を使うこと」と答えていらっしゃいました。

見習いたいと思います。

 

今年度3回目は11月を予定しています。楽しみに待ちたいと思います(*^^*)

巻ハーモニカクラブの皆様ありがとうございました。